asata's Blog

ごく普通?の学生やってます.プログラミング(初心者)のこと,パソコンのこと,その他自分が気になったこと,色々書きます.

Kindle Unlimited 契約しました(毎月1冊読み切れば元が取れます)

f:id:t_asa2000:20210116113750p:plain
Amazon.co.jpのメンバーシップと購読画面

Kindle Unlimitedを契約してみました.

僕は暇さえあればスマホを触ってしまうスマホ依存症なのですが,スマホの使用時間自体を減らすのって中々大変なので「せめてSNSとか見てる時間を全部本読むのに充てれば教養付くのでは?」程度で始めてみました.

今までこういうサブスク系は抵抗があって契約してこなかったのですが,電子書籍1冊が1000円くらいなので1か月に1冊本を読めば元が取れるからいいかなと思って今回手を出した次第です.

↓あとこのキャンペーンを使って登録しました.

www.phileweb.com